録画したスーパーボウルを見た

録画したスーパーボウルを見ました。

まだ試合を見てない人が、ネタバレにならないように。。。
1Qと2Qはスティーラーズ優位のぬるい展開。
最後のハリソンの100ヤードインターセプト
タッチダウンが一番熱かったかな。

3Qと4Qはカーディナルスペースで面白い展開に。
4Qにフィッツジェラルドの逆転タッチダウンは鳥肌ものでした。
残り3分でこのまま終わると見せかけて
スティーラーズが再逆転したのも凄い。
ロスリスバーガは何回もサックされそうだったのに
すり抜けてパスを投げるところは匠だなぁと。
かなり面白い展開のナイスゲームでした。

個人的に残念だったのが、結果を知っていたことと
読売TVの録画で見たこと。
読売TVの放送NHKと比べて、CMはいるし、編集でカットされるし
ゲストの日本人チアリーダは
あきらかにカーディナルスの応援してるしで
かなりいやーんな感じでした。
来年はNHKで見たいと思います。。